Crosstourerbbs

クロスツアラーに関する事やツーリングの情報など、
どんどん書き込んじゃってちょうだい。

Croostourerを手放しました。 - 所長

2021/03/01 (Mon) 01:12:30

昨年末に30万km到達してやりきった感が出てしまったところでこの走れない状況となり、また体力の限界とか諸々の事情もあり手放しました。

納車して101ヶ月、30万km楽しませてくれました。
その中で皆さんと出会い、思い出も数多くできました。
なんだかんだでカミさんより長い付き合いになりました。(笑)
ありがとう、お疲れ様でした私のCrosstourer。

皆様、長いことお付き合い頂き本当にありがとうございました。
皆さんとの出会いは自分の中でも貴重な財産となっております。
今後ともよろしくお願いします。

ここはしばらく(半年くらい)は残しておきますので、引き続き御使用いただければと思います。
今までもほぼ放置でしたが…

Re: Croostourerを手放しました。 - カリブ

2021/03/01 (Mon) 12:43:31

おつかれさまでした(^_^)/~。

Re: Croostourerを手放しました。 - 休日は旅人

2021/07/25 (Sun) 23:30:36

走行距離 30万キロ!

驚きです。

私は、動かなくなる迄で乗ろうと思ってます。

来月、北海道に行きます。

10月は、SSTRに参加します。

真のゴールで、お待ちしてます(笑)


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.